Timeline 補助輪

絶オメガ検証戦(The Omega Protocol (Ultimate))

 

補助輪のスペスペ用タイムラインです。

ダウンロードしてスペスペのタイムラインへ入れてください。

絶オメガ検証戦 Download

※2体まで(2023/2/1更新)

入れ方はこの記事の下部

【FF14】【補助輪】パッチ6.0対応 Timelineデータまとめ

  各レイドのACT(補助輪)のSPESPE(スペスペ)用タイムラインです。使い方は下部。 リンクされていないものはデータがありません。リクエストがあれば作ります。問い合わせよりどうぞ。 暁 ...

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使い方

データをダウンロードしたら、右クリックをして適当なアプリケーションで編集できるようにしてください。

 

編集できるようになったら、以下の部分を各PTに合わせて編集してください。

 

<!-- 1P線・塔・パンクラ -->
<!-- 12時時計 > "[SCH]","[SMN]","[MCH]","[NIN]","[DRG]","[GNB]","[DRK]","[AST]" > 11時半時計 で記載  -->
@{
var line_order = new[]
{
new {job="[SCH]", jp="学", eng="SCH"},
new {job="[SMN]", jp="召", eng="SMN"},
new {job="[MCH]", jp="機", eng="MCH"},
new {job="[NIN]", jp="忍", eng="NIN"},
new {job="[DRG]", jp="竜", eng="DRG"},
new {job="[GNB]", jp="ガ", eng="GNB"},
new {job="[DRK]", jp="暗", eng="DRK"},
new {job="[AST]", jp="占", eng="AST"},
};
}

<!-- 2Pサイコロ -->
<!-- 左 > "[DRK]","[AST]","[DRG]","[MCH]","[SMN]","[NIN]","[SCH]","[GNB]" > 右 で記載  -->
@{
var daice_order = new[]
{
new {job="[DRK]", jp="暗", eng="DRK"},
new {job="[AST]", jp="占", eng="AST"},
new {job="[DRG]", jp="竜", eng="DRG"},
new {job="[MCH]", jp="機", eng="MCH"},
new {job="[SMN]", jp="召", eng="SMN"},
new {job="[NIN]", jp="忍", eng="NIN"},
new {job="[SCH]", jp="学", eng="SCH"},
new {job="[GNB]", jp="ガ", eng="GNB"},
};
}

 

編集方法

各PTリストになっているものの中で 上側が 「12時時計」が最優先のJOBで記載してください。

上記の例だと、

<!-- 1P線・塔・パンクラ --> は 学者 が12時時計まわりの最優先としています。

 

このような設定をしておくと実際には

こんな感じで「自分のジョブとペアのジョブ」が、優先のジョブを上にして表示されるようになります。

※画像は <!-- 2Pサイコロ --> での表示。

竜騎士の方が召喚よりも上に記載しているので絶対に、この並びで表示される。

 

そのほかにも表示される項目があるので、不要なら手動で消してください。

また、「 jp="暗"」のところを 「暗」 から 「Yoshita」などに変更すれば

名前でも表示可能です。

 

 

 

 

ソース

<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<timeline>
<name>絶オメガ検証戦</name>
<rev>20230201</rev>
<description>ざっくりのドラフト版です。調整してください。</description>
<author>seshirinoshinka(https://ff14-act.com/)</author>
<license>CC BY-SA</license>
<zone>The Omega Protocol (Ultimate)</zone>
<locale>JA</locale>
<start>オメガ:アナタはアルファであり、ワタシはオメガである。</start>

<!-- <start>0039::戦闘開始!</start> -->
<entry>オメガブラスター</entry>
<default target-element="Activity" target-attr="notice-o" value="-8" />

<!-- 優先の定義 -->
<!--ナ:PLD,戦:WAR,暗:DRK,ガ:GNB,白:WHM,学:SCH,占:AST,賢:SGE,モ:MNK,竜:DRG,忍:NIN,侍:SAM,リ:RPR,詩:BRD,機:MCH,踊:DNC,召:SMN,赤:RDM,黒:BLM, を参考に各PTで書き直してください-->

<!-- 1P線・塔・パンクラ -->
<!-- 12時時計 > "[SCH]","[SMN]","[MCH]","[NIN]","[DRG]","[GNB]","[DRK]","[AST]" > 11時半時計 で記載  -->
@{
var line_order = new[]
{
new {job="[SCH]", jp="学", eng="SCH"},
new {job="[SMN]", jp="召", eng="SMN"},
new {job="[MCH]", jp="機", eng="MCH"},
new {job="[NIN]", jp="忍", eng="NIN"},
new {job="[DRG]", jp="竜", eng="DRG"},
new {job="[GNB]", jp="ガ", eng="GNB"},
new {job="[DRK]", jp="暗", eng="DRK"},
new {job="[AST]", jp="占", eng="AST"},
};
}

<!-- 2Pサイコロ -->
<!-- 左 > "[DRK]","[AST]","[DRG]","[MCH]","[SMN]","[NIN]","[SCH]","[GNB]" > 右 で記載  -->
@{
var daice_order = new[]
{
new {job="[DRK]", jp="暗", eng="DRK"},
new {job="[AST]", jp="占", eng="AST"},
new {job="[DRG]", jp="竜", eng="DRG"},
new {job="[MCH]", jp="機", eng="MCH"},
new {job="[SMN]", jp="召", eng="SMN"},
new {job="[NIN]", jp="忍", eng="NIN"},
new {job="[SCH]", jp="学", eng="SCH"},
new {job="[GNB]", jp="ガ", eng="GNB"},
};
}

<!-- P3狙撃式波動砲 -->
<!-- 右 > "[SCH]","[SMN]","[MCH]","[NIN]","[DRG]","[GNB]","[DRK]","[AST]" > 左  で記載  -->
@{
var sogeki_order = new[]
{
new {job="[SCH]", jp="学", eng="SCH"},
new {job="[SMN]", jp="召", eng="SMN"},
new {job="[MCH]", jp="機", eng="MCH"},
new {job="[NIN]", jp="忍", eng="NIN"},
new {job="[DRG]", jp="竜", eng="DRG"},
new {job="[GNB]", jp="ガ", eng="GNB"},
new {job="[DRK]", jp="暗", eng="DRK"},
new {job="[AST]", jp="占", eng="AST"},
};
}

<!-- P4検知式波動砲 -->
<!-- A > "[DRK]","[GNB]","[NIN]","[DRG]","[MCH]","[SMN]","[AST]","[SCH]" > C  で記載  -->
@{
var kenchi_order = new[]
{
new {job="[DRK]", jp="暗", eng="DRK"},
new {job="[GNB]", jp="ガ", eng="GNB"},
new {job="[NIN]", jp="忍", eng="NIN"},
new {job="[DRG]", jp="竜", eng="DRG"},
new {job="[MCH]", jp="機", eng="MCH"},
new {job="[SMN]", jp="召", eng="SMN"},
new {job="[AST]", jp="占", eng="AST"},
new {job="[SCH]", jp="学", eng="SCH"},
};
}

<!--戦闘固有の値を取り出す-->
<t no="1" sync="^1B:[id8]::0000:[id4]:(?&lt;battle_num_st&gt;[0-9a-fA-F]{4}):">
<v-notice text=" ${battle_num_st}" duration="6" duration-visible="false" font-scale="1.5" />
<expressions>
<pre name="bool_get" value="true" />
<set name="battle_num" value="0x${battle_num_st}" />
</expressions>
</t>

<!--オメガブラスター-->
<s name="オメガブラスター">

<a time="15" text="サークルプログラム" sync="00:282B::オメガの「サークルプログラム」" notice="サークルプログラム。サイコロ確認。3番は前へ" />
<a time="21" text="ブラスター Start" sync="00:282B::オメガは「ブラスター」の構え。" notice="線、発生" notice-o="-1" />

<a time="29" text="記憶汚染除去S1" sync="00:302B::オメガの「記憶汚染除去S」" notice="次、線処理4番" notice-o="-5" notice-sync="true" />
<a time="30" text="ブラスター1" notice="" />

<a time="38" text="記憶汚染除去S2" notice="次、線処理1番" notice-o="-5" notice-sync="true" />
<a time="38" text="ブラスター2" notice="" />

<a time="47" text="記憶汚染除去S3" notice="次、線処理2番" notice-o="-5" notice-sync="true" />
<a time="47" text="ブラスター3" notice="" />

<a time="56" text="記憶汚染除去S4" notice="" />
<a time="56" text="ブラスター4" notice="" />

<a time="64" sync="00:0044:オメガ:パントクラトル・モード実行…… 思考リソース……武装生成に割譲……ガガガ……。" goto="オメガパントクラトル" />

<!-- トリガー -->
<t sync="[mex]に「ファーストターゲット」の効果。" notice="1番" no="1">
<v-notice text="1番" duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="bras" value="1" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「ファーストターゲット」の効果。" notice="塔に入る" notice-o="1" />
<t sync="[mex]に「ファーストターゲット」の効果。" notice="次、線とる" notice-o="18" notice-sync="true" />

<t sync="[mex]に「セカンドターゲット」の効果。" notice="2番" no="1">
<v-notice text="2番" duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="bras" value="2" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「セカンドターゲット」の効果。" notice="次、塔に入る" notice-o="9" notice-sync="true" />
<t sync="[mex]に「セカンドターゲット」の効果。" notice="次、線とる" notice-o="27" notice-sync="true" />

<t sync="[mex]に「サードターゲット」の効果。" notice="3番" no="1">
<v-notice text="3番" duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="bras" value="3" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「サードターゲット」の効果。" notice="次、塔に入る" notice-o="18" notice-sync="true" />

<t sync="[mex]に「フォースターゲット」の効果。" notice="4番" no="1">
<v-notice text="4番" duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="bras" value="4" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「フォースターゲット」の効果。" notice="次、塔に入る" notice-o="27" notice-sync="true" />
<t sync="[mex]に「フォースターゲット」の効果。" notice="次、線とる" notice-o="9" notice-sync="true" />

<!-- トリガ定義:自分と自分と被りの人の名前が優先順位順で表示される -->
@{
var i = 0;
foreach (var member in line_order) {
<t text=" " sync="@member.job+に「ファーストターゲット」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="1" />
</expressions>
</t>
<t text=" " sync="@member.job+に「セカンドターゲット」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="2" />
</expressions>
</t>
<t text=" " sync="@member.job+に「サードターゲット」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="3" />
</expressions>
</t>

<t text=" " sync="@member.job+に「フォースターゲット」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="4" />
</expressions>
</t>

<t text="@member.jp" sync="に「フォースターゲット」の効果。" sync-count="2" no="3">
<v-notice order="@i" duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<pre name="bras" value="VAR['@member.eng']" />
</expressions>
</t>

i++;
}
}

</s>

 

<!--オメガパントクラトル-->
<s name="オメガパントクラトル">
<a time="5" text="パントクラトル" sync="00:282B::オメガの「パントクラトル」" notice="パントクラトル。サイコロ確認" />
<a time="11" text="火炎放射" sync="00:302B::オメガの「火炎放射」" notice="1番移動" notice-o="-1" />

<a time="17" text="高出力波動砲P" sync="00:302B::オメガの「高出力波動砲P」" notice="2番移動" notice-o="0" />
<a time="17" text="誘導ミサイルP" />

<a time="23" text="高出力波動砲P" notice="3番移動" notice-o="0" />
<a time="23" text="誘導ミサイルP" />

<a time="29" text="高出力波動砲P" notice="4番移動" notice-o="0" />
<a time="29" text="誘導ミサイルP" />

<a time="35" text="高出力波動砲P" notice="定位置に散開" notice-o="-2" />
<a time="35" text="誘導ミサイルP" />
<a time="44" text="波動砲P" sync="00:302B::オメガの「波動砲P」" notice="波動砲P。マーカー確認、タンク離れる。" />
<a time="44" text="拡散波動砲P" />
<a time="46" text="拡散波動砲P" />
<a time="48" text="拡散波動砲P" />
<a time="50" text="拡散波動砲P" />
<a time="52" text="拡散波動砲P" />
<a time="53" text="波動砲P" notice="波動砲P。マーカー確認" />
<a time="65" text="アトミックレイ" sync="00:282B::オメガの「アトミックレイ」" notice="アトミックレイ。時間切れ" />
<a time="65" sync="00:0044:オメガM:ワタシはオメガであり、アルファである……。 弱きヒトの特徴を実装し、真なる強きを求めましょう。" goto="オメガMF" />

<!-- トリガー -->
<t sync="[mex]に「ファーストターゲット」の効果。" notice="1番、すぐに移動" no="1">
<expressions>
<set name="pant" value="1" />
</expressions>
</t>

<t sync="[mex]に「セカンドターゲット」の効果。" notice="2番">
<expressions>
<set name="pant" value="2" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「セカンドターゲット」の効果。" notice="次、移動" notice-o="10" />

<t sync="[mex]に「サードターゲット」の効果。" notice="3番">
<expressions>
<set name="pant" value="3" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「サードターゲット」の効果。" notice="次、移動" notice-o="16" />

<t sync="[mex]に「フォースターゲット」の効果。" notice="4番">
<expressions>
<set name="pant" value="4" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「フォースターゲット」の効果。" notice="次、移動" notice-o="22" />

@{
var j = 0;
foreach (var member in line_order) {
<t text=" " sync="@member.job+に「ファーストターゲット」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="1" />
</expressions>
</t>
<t text=" " sync="@member.job+に「セカンドターゲット」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="2" />
</expressions>
</t>
<t text=" " sync="@member.job+に「サードターゲット」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="3" />
</expressions>
</t>

<t text=" " sync="@member.job+に「フォースターゲット」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="4" />
</expressions>
</t>

<t text="@member.jp" sync="に「フォースターゲット」の効果。" sync-count="2" no="3">
<v-notice order="@j" duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<pre name="pant" value="VAR['@member.eng']" />
</expressions>
</t>

j++;
}
}

</s>

<!--オメガMF-->
<s name="オメガMF">
<a time="7" text="ガードプログラム" sync="00:282B::オメガMの「ガードプログラム」" notice="ガードプログラム。">
<expressions>
<set name="bool_get" value="true" />
</expressions>
</a>
<a time="15" text="ソーラレイ" sync="00:282B::オメガMの「ソーラレイ」" notice="ソーラレイ。タンク強攻撃" />
<a time="15" text="ソーラレイ" sync="00:282B::オメガFの「ソーラレイ」" />

<a time="28" sync="00:0044:オメガF:実装……共闘者の存在…… 戦闘行為におけるロール分担の有用性を検証します……。">
<expressions>
<set name="bool_get" value="false" />
</expressions>
</a>
<a time="32" text="連携プログラムPT" sync="00:282B::オメガMの「連携プログラムPT」" notice="連携プログラムPT。" />
<a time="32" text="連携プログラムPT" sync="00:282B::オメガFの「連携プログラムPT」" notice="連携プログラムPT。" />

<a time="41" text="トランスフォームF" sync="00:282B::オメガMの「トランスフォームF」" notice="" />
<a time="42" text="トランスフォームM" sync="00:282B::オメガFの「トランスフォームM」" notice="" />
<a time="42" text="ブレードコンボB" sync="00:282B::オメガFの「ブレードコンボB」" notice="" />
<a time="42" text="ソードアクション" sync="00:282B::オメガMの「ソードアクション」" notice="" />

<a time="48" text="オプチカルレーザーF" sync="00:302B::オプチカルユニットの「オプチカルレーザーF」" notice="" />
<a time="48" text="ファイラ・オメガ" sync="00:302B::オメガの「ファイラ・オメガ」" notice="ファイラ・オメガ。" />

<a time="55" text="ディスチャージャー" sync="00:282B::オメガFの「ディスチャージャー」" notice="" />
<a time="59" text="スポットライト" sync="00:302B::オメガMの「スポットライト」" notice="" />
<a time="59" text="ソードアクション" sync="00:282B::オメガMの「ソードアクション」" notice="" />

<a time="76" text="シールドオプション" sync="00:282B::オメガMの「シールドオプション」" notice="シールドオプション。" />

<a time="77" sync="00:0044:オメガF:定義……リミットブレイク現象…… 再現のため、リミッターカットを承認します。" />

<a time="83" text="連携プログラムLB" sync="00:282B::オメガFの「連携プログラムLB」" notice="連携プログラムLB。中央集合。タンクは線取り" />

<a time="89" text="パッセージ・オブ・オメガ" sync="00:282B::オメガMの「パッセージ・オブ・オメガ」" notice="" />
<a time="93" text="シールドオプション" sync="00:282B::オメガMの「シールドオプション」" notice="" />

<a time="97" text="ブレードダンス・オメガ" sync="00:302B::オメガMの「ブレードダンス・オメガ」" notice="ブレードダンス・オメガ。" />
<a time="99" text="サジタリウスアロー・オメガ" sync="00:302B::オメガMの「サジタリウスアロー・オメガ」" notice="サジタリウスアロー・オメガ。" />

<a time="108" text="シールドコンボS" sync="00:302B::オメガMの「シールドコンボS」" notice="シールドコンボS。タンク誘導" />
<a time="110" text="メテオ・オメガ" sync="00:302B::オメガFの「メテオ・オメガ」" notice="" />
<a time="111" text="パイルピッチ" sync="00:302B::オメガMの「パイルピッチ」" notice="パイルピッチ。オメガMした誘導" />

<a time="120" text="コスモメモリー" sync="00:302B::オメガFの「コスモメモリー」" notice="コスモメモリー。全体攻撃" />

<a time="148" text="レーザーシャワー" sync="オメガFの「レーザーシャワー」" notice="レーザーシャワー。時間切れ" />

<a time="153" sync="00:0044:オメガ:判定……ヒトの姿や行動を模倣することは、 戦闘能力の向上に、寄与しないと判断します……。" sync-s="-33" goto="Fオメガ" />

<!-- トリガー -->
<!-- グリッチ -->
<t sync="[mex]に「グリッチ:ミドル」の効果。" notice="ミドル、ミドル" notice-sync="true">
<v-notice order="1" text="ミドル:直線⇒90°" duration="60" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="grich" value="middle" />
<set name="grich_call" value="90度" />
<set name="grich_call_position" value="ミドル、近寄る" />
</expressions>
</t>

<t sync="[mex]に「グリッチ:ファー」の効果。" notice="ファー、ファー" notice-sync="true">
<v-notice order="1" text="ファー:クロス⇒横並び" duration="60" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="grich" value="far" />
<set name="grich_call" value="横並び" />
<set name="grich_call_position" value="ファー、離れる" />
</expressions>
</t>

<!--マーカー-->
<t sync="^1B:[id8]:[mex]:0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 73, X4):" notice="まる、VAR['grich_call_position']"
notice-sync="true" notice-o="5" no="1">
<v-notice order="2" text="1:〇〇〇" duration="60" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="daice" value="1" />
</expressions>
</t>
<t sync="^1B:[id8]:[mex]:0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 74, X4):" notice="さんかく、VAR['grich_call_position']"
notice-sync=" true" notice-o="5" no="1">
<v-notice order="2" text="3:▽▽▽" duration="60" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="daice" value="3" />
</expressions>
</t>
<t sync="^1B:[id8]:[mex]:0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 75, X4):" notice="しかく、VAR['grich_call_position']"
notice-sync=" true" notice-o="5" no="1">
<v-notice order="2" text="4:□□□" duration="60" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="daice" value="4" />
</expressions>
</t>
<t sync="^1B:[id8]:[mex]:0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 76, X4):" notice="ばつ、VAR['grich_call_position']"
notice-sync=" true" notice-o="5" no="1">
<v-notice order=" 2" text="2:✕✕✕" duration="60" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="daice" value="2" />
</expressions>
</t>

<!-- 目 -->
<t sync-count="1" notice="Aに目" notice-o="3">
<v-notice order="3" text="目:AAA" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="30">
<combatant name="オプチカルユニット" X="23.50" Y="22.60" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>

<t sync-count="1" notice="Bに目" notice-o="3">
<v-notice order="3" text="目:BBB" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="30">
<combatant name="オプチカルユニット" X="24.40" Y="23.50" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>

<t sync-count="1" notice="Cに目" notice-o="3">
<v-notice order="3" text="目:CCC" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="30">
<combatant name="オプチカルユニット" X="23.500" Y="24.40" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>

<t sync-count="1" notice="Dに目" notice-o="3">
<v-notice order="3" text="目:DDD" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="30">
<combatant name="オプチカルユニット" X="22.60" Y="23.50" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>

<t sync-count="1" notice="1に目" notice-o="3">
<v-notice order="3" text="目:111" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="30">
<combatant name="オプチカルユニット" X="24.14" Y="22.86" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>

<t sync-count="1" notice="2に目" notice-o="3">
<v-notice order="3" text="目:222" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="30">
<combatant name="オプチカルユニット" X="24.14" Y="24.14" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>

<t sync-count="1" notice="3に目" notice-o="3">
<v-notice order="3" text="目:333" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="30">
<combatant name="オプチカルユニット" X="22.86" Y="24.14" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>

<t sync-count="1" notice="4に目" notice-o="3">
<v-notice order="3" text="目:444" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="30">
<combatant name="オプチカルユニット" X="22.86" Y="22.86" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>

<!-- サイコロ並び順 -->
@{
var k = 4;
foreach (var member in daice_order) {

<t text=" " sync="^1B:[id8]:@member.job:0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 73, X4):" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="1" />
</expressions>
</t>
<t text=" " sync="^1B:[id8]:@member.job:0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 74, X4):" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="3" />
</expressions>
</t>
<t text=" " sync="^1B:[id8]:@member.job:0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 75, X4):" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="4" />
</expressions>
</t>

<t text=" " sync="^1B:[id8]:@member.job:0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 76, X4):" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="2" />
</expressions>
</t>

<t text="@member.jp" sync=":0000:[id4]:EVAL(VAR['battle_num'] + 76, X4):" sync-count="2" no="3">
<v-notice order="@k" duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<pre name="daice" value="VAR['@member.eng']" />
</expressions>
</t>

<!-- 初期化 -->
<t sync="00:0044:オメガ:判定……ヒトの姿や行動を模倣することは、 戦闘能力の向上に、寄与しないと判断します……。">
<v-notice duration="3" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="0" />
<set name="helloworld" value="true" />
<set name="circle" value="false" />
<set name="share" value="false" />
</expressions>
</t>

k++;
}
}

<t sync-count="1" notice="1基準、+VAR['grich_call']" notice-o="5">
<v-notice order="10" text="1基準:+VAR['grich_call']" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="5">
<combatant name="オメガF" X="23.68" Y="23.32" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>
<t sync-count="1" notice="2基準、VAR['grich_call']" notice-o="5">
<v-notice order="10" text="2基準:+VAR['grich_call']" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="5">
<combatant name="オメガF" X="23.68" Y="23.68" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>
<t sync-count="1" notice="3基準、VAR['grich_call']" notice-o="5">
<v-notice order="10" text="3基準:+VAR['grich_call']" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="5">
<combatant name="オメガF" X="23.32" Y="23.68" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>
<t sync-count="1" notice="4基準、VAR['grich_call']" notice-o="5">
<v-notice order="10" text="4基準:+VAR['grich_call']" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="5">
<combatant name="オメガF" X="23.32" Y="23.32" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>
<t sync-count="1" notice="アルファ基準、VAR['grich_call']" notice-o="5">
<v-notice order="10" text="A基準:+VAR['grich_call']" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="5">
<combatant name="オメガF" X="23.50" Y="23.24" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>
<t sync-count="1" notice="ブラボー基準、VAR['grich_call']" notice-o="5">
<v-notice order="10" text="B基準:+VAR['grich_call']" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="5">
<combatant name="オメガF" X="23.76" Y="23.50" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>
<t sync-count="1" notice="チャーリー基準、VAR['grich_call']" notice-o="5">
<v-notice order="10" text="C基準:+VAR['grich_call']" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="5">
<combatant name="オメガF" X="23.50" Y="23.76" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>
<t sync-count="1" notice="デルタ基準、VAR['grich_call']" notice-o="5">
<v-notice order="10" text="D基準:+VAR['grich_call']" duration="60" duration-visible="false" />
<p-sync interval="5">
<combatant name="オメガF" X="23.24" Y="23.50" Z="0.00" tolerance="0.01" />
</p-sync>
</t>
</s>

<!--Fオメガ-->
<s name="Fオメガ">
<a time="6" sync="00:0044:オメガ:最終解析……戦略戦術ロジックを大幅に変更…… 基本形態の構造改変を了承します。" />
<a time="9" text="速射式波動砲" sync="00:302B::オメガの「速射式波動砲」" />
<a time="11" text="速射式波動砲" />
<a time="12" sync="00:0044:オメガ:ガガガガガガガガガ…………!!" />
<a time="13" text="速射式波動砲" />
<a time="15" text="速射式波動砲" />
<a time="17" text="速射式波動砲" />
<a time="19" text="速射式波動砲" />
<a time="20" sync="00:0044:オメガ:検証は成就した……。 ワタシはアルファであり、オメガである!" />
<a time="21" text="コロッサスブロー" sync="00:282B::レフトアームユニットの「コロッサスブロー」" />
<a time="21" text="速射式波動砲" />
<a time="23" text="狙撃式高出力波動砲" sync="00:302B::オメガの「狙撃式高出力波動砲」" />
<a time="23" text="狙撃式波動砲" />
<a time="23" text="コロッサスブロー" />

<a time="30" sync="00:0044:オメガ:ガガガガ……次元ハザマはえねるぎいヲ不要ですカ? 出力ぜんブ、ばぐヲ増殖……ガガ……世界はコンニチワ!?" />
<a time="36" text="ハロー・ワールド" sync="00:282B::オメガの「ハロー・ワールド」" notice="ハロー・ワールド。" />
<a time="59" text="レイテントバグ" sync="00:282B::オメガの「レイテントバグ」" />
<a time="60" text="クリティカルバグ:サークル" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:サークル」" />
<a time="60" text="クリティカルバグ:シェア" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:シェア」" />
<a time="60" text="レイテントバグ:デグレード" sync="00:302B::オメガの「レイテントバグ:デグレード」" />
<a time="60" text="レイテントバグ:パフォーマンス" sync="00:302B::オメガの「レイテントバグ:パフォーマンス」" />
<a time="62" text="エンバグ" sync="00:302B::オメガの「エンバグ」" />
<a time="66" text="クリティカルバグ:パフォーマンス" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:パフォーマンス」" />
<a time="66" text="クリティカルバグ:デグレード" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:デグレード」" />
<a time="81" text="レイテントバグ" sync="00:282B::オメガの「レイテントバグ」" />
<a time="81" text="クリティカルバグ:シェア" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:シェア」" />
<a time="81" text="レイテントバグ:デグレード" sync="00:302B::オメガの「レイテントバグ:デグレード」" />
<a time="81" text="レイテントバグ:パフォーマンス" sync="00:302B::オメガの「レイテントバグ:パフォーマンス」" />
<a time="81" text="クリティカルバグ:サークル" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:サークル」" />
<a time="83" text="エンバグ" sync="00:302B::オメガの「エンバグ」" />
<a time="89" text="クリティカルバグ:パフォーマンス" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:パフォーマンス」" />
<a time="89" text="クリティカルバグ:デグレード" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:デグレード」" />
<a time="102" text="レイテントバグ" sync="00:282B::オメガの「レイテントバグ」" />
<a time="102" text="レイテントバグ:デグレード" sync="00:302B::オメガの「レイテントバグ:デグレード」" />
<a time="102" text="レイテントバグ:パフォーマンス" sync="00:302B::オメガの「レイテントバグ:パフォーマンス」" />
<a time="102" text="クリティカルバグ:サークル" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:サークル」" />
<a time="102" text="クリティカルバグ:シェア" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:シェア」" />
<a time="104" text="エンバグ" sync="00:302B::オメガの「エンバグ」" />
<a time="110" text="クリティカルバグ:パフォーマンス" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:パフォーマンス」" />
<a time="111" text="クリティカルバグ:デグレード" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:デグレード」" />
<a time="122" text="エンバグ" sync="00:302B::オメガの「エンバグ」" />
<a time="123" text="レイテントバグ" sync="00:282B::オメガの「レイテントバグ」" />
<a time="123" text="レイテントバグ:デグレード" sync="00:302B::オメガの「レイテントバグ:デグレード」" />
<a time="123" text="レイテントバグ:パフォーマンス" sync="00:302B::オメガの「レイテントバグ:パフォーマンス」" />
<a time="123" text="クリティカルバグ:シェア" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:シェア」" />
<a time="123" text="クリティカルバグ:サークル" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:サークル」" />
<a time="131" text="クリティカルバグ:パフォーマンス" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:パフォーマンス」" />
<a time="132" text="クリティカルバグ:デグレード" sync="00:302B::オメガの「クリティカルバグ:デグレード」" />
<a time="145" text="クリティカルエラー" sync="00:282B::オメガの「クリティカルエラー」" notice="クリティカルエラー。" sync-s="-110"
goto="Fオメガ検知" />

<a time="166" text="検知式波動砲" sync="00:282B::オメガの「検知式波動砲」" notice="検知式波動砲。" />
<a time="171" text="イオンエフラクス Start" sync="00:302B::オメガは「イオンエフラクス」の構え。" notice="イオンエフラクス、時間切れ" />

<t sync="[mex]に「狙撃式波動砲」の効果。" notice="一人受け" notice-sync="true" no="1">
<v-notice order="-1" text="一人受け" duration="10" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="hado" value="1" />
<set name="hado_shoku" value="true" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「狙撃式高出力波動砲」の効果。" notice="二人受け" notice-sync="true" no="1">
<v-notice order="-1" text="二人受け" duration="10" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="hado" value="2" />
<set name="hado_shoku" value="true" />
</expressions>
</t>

@{
var l = 0;
foreach (var member in sogeki_order) {

<t text=" " sync="@member.job+に「狙撃式波動砲」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="1" />
</expressions>
</t>
<t text=" " sync="@member.job+に「狙撃式高出力波動砲」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="2" />
</expressions>
</t>

<t text="@member.jp" sync="に「狙撃式" sync-count="6" no="3">
<v-notice order="@l" duration="10" duration-visible="false" />
<expressions>
<pre name="hado" value="VAR['@member.eng']" />
<pre name="hado_shoku" value="true" />
</expressions>
</t>

<t text="@member.jp" sync="に「狙撃式" sync-count="6" no="4" notice="無職">
<v-notice order="@l" duration="10" duration-visible="false" />
<expressions>
<pre name="hado" value="VAR['@member.eng']" />
<pre name="hado_shoku" value="false" />
</expressions>
</t>

<t sync="@member.job+に「コードスメール:サークル」の効果。" sync-count="1">
<expressions>
<pre name="helloworld" value="true" />
<set name="circle" value="true" />
</expressions>
</t>

<t text="青シェア\n赤サー\n線色同じ床" sync="@member.job+に「コードスメール:デグレード」の効果。" sync-count="1" notice="青シェア・赤サー・線色同じ床">
<v-notice order="@l" duration="115" />
<expressions>
<pre name="helloworld" value="true" />
<pre name="circle" value="true" />
<set name="helloworld" value="false" />
</expressions>
</t>
<t text="赤シェア\n青サー\n線色違う床" sync="@member.job+に「コードスメール:パフォーマンス」の効果。" sync-count="1" notice="赤シェア・青サー・線色違う床">
<v-notice order="@l" duration="115" />
<expressions>
<pre name="helloworld" value="true" />
<pre name="circle" value="true" />
<set name="helloworld" value="false" />
</expressions>
</t>

<t text="赤シェア\n青サー\n線色違う床" sync="@member.job+に「コードスメール:デグレード」の効果。" sync-count="1" notice="赤シェア・青サー・線色違う床">
<v-notice order="@l" duration="115" />
<expressions>
<pre name="helloworld" value="true" />
<pre name="circle" value="false" />
<set name="helloworld" value="false" />
</expressions>
</t>
<t text="青シェア\n赤サー\n線色同じ床" sync="@member.job+に「コードスメール:パフォーマンス」の効果。" sync-count="1" notice="青シェア・赤サー・線色同じ床">
<v-notice order="@l" duration="115" />
<expressions>
<pre name="helloworld" value="true" />
<pre name="circle" value="false" />
<set name="helloworld" value="false" />
</expressions>
</t>

<!-- 初期化 -->
<t sync="オメガは「クリティカルエラー」の構え。">
<v-notice duration="3" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="0" />
</expressions>
</t>

l++;
}
}

<t sync="[mex]に「コードスメール:サークル」の効果。">
<expressions>
<set name="helwor_mex_d" value="circle" />
</expressions>
</t>
<t sync="[mex]に「コードスメール:シェア」の効果。">
<expressions>
<set name="helwor_mex_d" value="share" />
</expressions>
</t>

</s>

<!--Fオメガ-->
<s name="Fオメガ検知">
<a time="21" text="検知式波動砲" sync="00:282B::オメガの「検知式波動砲」" notice-o="-13" notice="検知式波動砲。" />
<a time="26" text="イオンエフラクス Start" sync="00:302B::オメガは「イオンエフラクス」の構え。" notice-o="-2" notice="イオンエフラクス、時間切れ" />

<!-- ボス検知 -->
<t sync="^14:7B6B" notice="ボス検知、左">
<v-notice order="-2" text="ボス検知:左" duration="10" duration-visible="false" />
</t>
<t sync="^14:7B6C" notice="ボス検知、右">
<v-notice order="-2" text="ボス検知:右" duration="10" duration-visible="false" />
</t>

<!-- 自分検知 -->
<t sync="[mex]に「検知式波動砲」の効果。" notice="検知対象" notice-sync="true" no="1">
<v-notice order="-1" text="検知対象" duration="10" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="kenchi" value="1" />
<set name="kenchi_shoku" value="true" />
</expressions>
</t>

<!-- PT検知 -->
@{
var m = 0;
foreach (var member in kenchi_order) {

<t text=" " sync="@member.job+に「検知式波動砲」の効果。" no="2">
<v-notice duration="40" duration-visible="false" />
<expressions>
<set name="@member.eng" value="1" />
</expressions>
</t>

<t text="@member.jp" sync="に「検知式波動砲」の効果。" sync-count="3" no="3">
<v-notice order="@m" duration="10" duration-visible="false" />
<expressions>
<pre name="kenchi" value="VAR['@member.eng']" />
</expressions>
</t>

<t text="@member.jp" sync="に「検知式波動砲」の効果。" sync-count="3" no="4" notice="無職">
<v-notice order="@m" duration="10" duration-visible="false" />
<expressions>
<pre name="kenchi" value="VAR['@member.eng']" />
<set name="kenchi_shoku" value="false" />
</expressions>
</t>

m++;
}
}

</s>

</timeline>

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